独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.09.04スタッフのおすすめ

ごちゃごちゃしたケーブルをくるくるまとめる収納ホルダー

CM-CHW

パソコンなどの充電や給電ケーブル、スマートフォンやタブレットの通信ケーブル、ネット接続するためのLANケーブル、キーボードやマウスを有線接続するためのケーブル。デスクの上には、機器を使うための様々なケーブルで溢れています。

どれがどのケーブルか分からなくなったり、すっきり片付けたいなという方も多いと思いますが、なかなかうまく片付かないですよね。無線にできるものは無線にしてしまいケーブルを使わないという手もありますが、無線にできないものや今ある機器をそのまま活用したいという方には、ケーブルをまとめられるケーブルホルダーがおすすめです。


CM-CHW

ミヨシのケーブルホルダーワイヤータイプ(CM-CHW)は、シリコンの中に鉄線を入れた自由に形を変形できるケーブルホルダーです。

ケーブルにくるくると巻きつけることで、バラバラになるケーブルをひとまとめにしておくことができます。シリコン製の素材を使っているので、ケーブル自体を傷つける心配もありません。


CM-CHW

ホルダーの裏面には、粘着テープが付いており、好きな場所に貼り付けて使うことができるので、デスクの上だけでなく、壁に貼り付けてフックのように使えば、ケーブルはもちろん、カギなどをひっかけておくことも可能です。

CM-CHW

ケーブルがごちゃごちゃしていてすっきりとまとめたい方や、ちょっとした小物をかけておくなどアイデア次第では様々な使い方ができるケーブルホルダーです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter