2018.08.20ピックアップ

ミヨシ電話機関連商品カタログリニューアル!Vol.5順次配布

電話機関連商品カタログ

ミヨシの主力商品でもある電話機関連商品。これらの商品をご紹介するカタログ(Vol.4)が、この度大幅リニューアルとなりました。

長らくこちらの表紙でお馴染みだったカタログですが、みなさまに親しんでいただいておりましたので名残惜しさもありますが、新商品が発売されたり、既に販売を終了している商品もあったりなどで、商品の入れ替えがあり変更点が増えてきたため、この度新しいものへと刷新をしました。


電話機関連商品カタログ

3年ぶりのリニューアルで新しくなった電話機関連商品のカタログ(Vol.5)はこちら。様々な電話機関連商品を扱うミヨシらしい表紙写真となりました。

   電話機関連商品カタログ

中面は、ミヨシの電話機関連商品の紹介。
この3年の間に発売された新商品もどどんと一挙に掲載しました。


電話機関連商品カタログ

分かりにく電話機コードの種類や選び方、用語などを紹介するページも充実し、Vol.4に比べてさらに分かりやすくなっております。

家電量販店様を中心に順次配布させていただいておりますので、見かけた際はぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter