独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.07.20スタッフのおすすめ

持ち運びに便利な巻取りタイプのライトニングケーブルに新色登場!

SLC-M10

iPhoneやiPad、iPod touchなどを充電通信するのに欠かせないライトニングケーブル。

ミヨシの巻取りタイプのコードリールライトニングケーブルが、この度パッケージを新しく変え、新色の黒色(ブラック)が追加になりました。以前はカラーバリエーション豊富でしたが、リニューアル後は人気の高かった白と新色の黒の二色展開となります。

iPhone Xでももちろんご使用できます!

SLC-M10

Appleが定めた性能を満たすことをデベロッパーが認めた規格「MFi認証済み製品」となりますので、本体のOSをバージョンアップされても、変わらずご使用いただけます。

もちろんiPhone Xなどの最新機種でももちろんご使用できますし、古い機種でもライトニングコネクタのiPhoneでしたら、安心してお使いいただけます。


SLC-M10


巻取りタイプなので、持ち運びや収納する際にコンパクトにしまっておくことができます。また伸ばした状態では最長で1mまで伸びますので、用途に合わせて調整いただけます。

定番の白か、新色の黒、お使いの機種の色や好みに合わせて選んでみてくださいね。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter