2018.07.12ピックアップ

ホームページをリニューアルして新しくなった点4(ブログ)

ミヨシホームページ

いつもミヨシのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2017年11月にリニューアルを行ったミヨシのホームページ。どこがどう変わったのか、新しい機能やこだわった点をご紹介させていただくこのシリーズも4回目となりました。今回は、リニューアルとともにスタートしたブログ。新商品のお知らせはもちろん、実際にスタッフが商品を使ってみた感想や、難しい用語の解説など様々な話題を営業日毎日綴っております。

ブログ

ホームページ

ブログは大きく分けて2種類あります。ピックアップは、テーマはあまり決めずに、気になったことを実際に試してみたり、お問い合わせの多い質問をさらに詳しくご紹介させていただいたり、普段当たり前に使っている用語を分かりやすく解説するなど、様々な話題を取り上げています。




ホームページ

そしてもう一つが、MCOブログ。こちらはスタッフ自らが製品を使ってみて、気づいた点や、説明書には書かれていない使い方の提案、使いにくかった改善点などを赤裸々にご紹介。商品ページだけでは伝えきれていない商品の魅力を発信しています。

2018年1月よりスタートしたブログは、現在毎日更新を続け、記事の数は150件を超える勢いで増え続け、多くの方に読んでいただけるコンテンツにまで成長をしました。今後も皆様のお役に立つ情報を発信していけたらと思いますので、気になった内容があればぜひお読みいただけると幸いです。