2018.07.10ピックアップ

ナカバヤシ・グループフェア2018が開催されました



毎年恒例となりました、これから発売する新製品及び、開発中の製品をご紹介させていただく、ナカバヤシ・グループフェア2018。弊社とお取引のある方限定で毎年このような商品展示会を行っており、今年も7月5日、6日に無事開催されました。

両日とも雨が降る生憎の天気となってしまいましたが、それにも関わらずたくさんの方に足を運んでいただきました。お足元がお悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございました。

開発中の商品につきましては、発売に向けて今後も開発を続けてまいりますので、ぜひ発売まで楽しみにお待ちいただければと思います。

会場でご説明させていただいた製品で気になったものや、もっと詳しく説明を聞いてみたい、具体的に商談をしたいという方は、担当まで電話またはメールでご連絡いただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。展示していた製品以外にも、こんな製品をミヨシと一緒に作りたいといったご要望も大歓迎です。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter