独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.07.09スタッフのおすすめ

上着を着ない今の時期にこそおすすめしたいスマートフォングッズ

SAC-SB02

東京でも梅雨が明け、毎日30度を超える日が続くようになってきました。
普段はスーツを着ているサラリーマンの方も、今では上着を脱ぎワイシャツ姿になって出勤している方がほとんど。

薄着姿になる今の時期に困ることと言えばポケットが少ないこと。上着を着ていないとズボンのポケットかワイシャツなら胸ポケットに入れるしかありません。ズボンに荷物を入れるにしても容量に限度がありますし、重さでズボンがずれてしまったり膨らみが気になったりと、あまりあれこれと詰め込みたくないですよね。ワイシャツのポケットだと前かがみになった際に、ぽろっと荷物が落ちてしまうこともあります。

特に最近では、スマートフォンのサイズが大型傾向にあり、ズボンのポケットに入れるにはちょっと厳しいな…という機種があったりします。そんな時には、ミヨシの首からぶら下げることができるスマートフォンストラップを試してみてください。今の時期に、これからの時期に、とてもおすすめしたい商品です。

入れるのではなく、ぶら下げる

SAC-SB02

ミヨシのスマートフォン用のホルダーは、スマートフォンを取り付ける部分はシリコン製になっていて、様々なサイズに対応しているだけでなく、シリコンを引っ張って伸ばして引っ掛けるだけで装着が完了してしまうのでとてもお手軽。シリコンなので、汚れてしまっても洗えるのもポイントです。

また、首にかけるストラップはシリコン部分と取り外しが可能なので、別のものを付けていただくことも可能です。もっと長いストラップにしたい、別の柄のストラップを楽しみたいという方は、ストラップのみ購入していただくことで取り付けることができます。

今年の夏マストアイテム。ぜひ一度試してみてください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter