独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.06.28ピックアップ

寝ている時やホテルのベットサイドで充電するならこれ!

寝室

スマートフォンやタブレット、スマートウォッチ、ワイヤレスイヤホンなどなど、日々充電を欠かすことができない機器が増えています。寝る前に充電ケーブルに繋いでおいて、寝ているうちに充電しておきたいという方も多いのではないでしょうか。

しかし、寝室で充電をしていると寝ている間にケーブルを引っ張って抜いてしまったり、夜中にトイレに行く時に足元が暗くて引っ掛けてしまったり。寝ている間にスマートフォンがどこかに移動してしまって、見当たらず暗い中ベッドの周りをゴソゴソ探すなんてこともありますよね。家族と一緒に寝ている方だと部屋の電気が点けられず、手元に明かりがあったらなぁなんて思った方もいらっしゃるかと思います。

そんな時はこれです!

タッチして使える!

IPA-34LL

LEDライトを備えつけた丸くてかわいいフォルムが印象的なUSB-ACアダプタは、コンセントに直接挿すタイプなので、場所をとらずすっきり。USBが2ポートあり最大で3.4Aの出力が可能なので、2台同時に充電できるのも魅力的です。

ライトの点灯消灯は、本体をタッチするだけの簡単操作。三段階の調光もタッチだけで操作ができます。ほんのりとした光で、暗闇を優しく照らしてくれます。

2種類から選べるライトカラー

IPA-34LL

自然な色味の白色タイプ。はっきりとした明るさをお求めの方はこちらがおすすめです。


IPA-34LL

温かみのある電球色。優しく照らしてくれるので、寝室にはこちらがおすすめです。

海外でも使える!

IPA-34LL

日本国内で使えるのはもちろんのこと、海外の電圧にも対応しているため、海外旅行や出張先のホテルでもお使いいただくことができます。ホテルは少しライトを暗めにしてあるところも多かったり、慣れない環境だとスイッチがどこにあるのか分からないなんて時もあるので、ベッドサイドにこの商品が一つあるときっと活躍してくれるはずです。海外でお使いいただく際、国によっては変換プラグが必要になりますので、そちらは別途ご用意くださいね。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter