2018.06.22ピックアップ

ホームページをリニューアルして新しくなった点3(よくある質問)

ミヨシホームページ

いつもミヨシのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2017年11月にリニューアルを行ったミヨシのホームページ。これまでにあったページに、機能を付け加え新しくしたページをご紹介させていただきます。今回は、よくある質問ページ。リニューアル前からあったページですが、リニューアルを機に機能を付け加え、情報もボリュームアップしています。

よくある質問

ミヨシホームページ

ミヨシでは、たくさんの製品を毎月発売させていただいてますので、製品の使い方のご質問や、ご購入の相談など、日々たくさんのお問い合わせをいただきます。そんなお問い合わせいただいた内容の中から、特に多いものを掲載させていただき、お問い合わせいただかなくても、こちらのページをご覧いただくと解決できるように「よくある質問」というページをご用意させていただいております。

よくある質問のページにアクセスしていただくと、よく見られている質問事項が5つ並びます。わりとここでお探しの情報が見つかる方も多いそうです。

こちらでお探しの情報が見つからないという方は、その下をご覧ください。


ミヨシホームページ

よくある質問も、商品ページ同様に商品ごとに質問事項を探せる仕様になっています。

「○○できない」といった質問事項から探しても、お探しの商品が見つからなかったり、探すのに一苦労されることもありますが、新しいページでは商品型番から探すことができるので、お使いの商品のページを開いていただければ関連する質問をご覧いただけます。


ミヨシホームページ

まだまだ質問がない商品も多いので、お探しの情報が載っていなかった、載っていたものの解決できなかったという方は、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせくださいね。