独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.06.15スタッフのおすすめ

暑い夏を乗り切るには、扇風機よりも涼しく体に優しい冷風扇

USF-12

今月末にミヨシから販売を開始させていただく、USB冷風扇(れいふうせん)。
暑いのは嫌だけど、冷房を使うと体がだるくなるのであまり使いたくない。そんな方にこそ、この「冷風扇」がおすすめです。

冷風扇という言葉、初めて聞く方もいるかもしれませんが、簡単に説明すると、本体に入れた水の冷気を使って、冷たい風を送り出すことのできる扇風機のこと。冷房ほどお部屋を冷やす力はありませんが、扇風機よりも涼しくてそれでいて体にも優しい扇風機です。

持ち運びができる手持ちサイズ

USF-12

本体には持ち手付きで、片手で持ち運べるコンパクトサイズ。
いろいろなところに持ち運んで使いたいという場合に気軽に持ち運ぶことができます。

USB接続で暑い屋外でも使える

USF-12

これまでこういった電化製品を屋外で使うことは難しかったのですが、電源は、Micro USBケーブルを採用することで、モバイルバッテリーなどと組み合わせることで場所を選ばずにご使用いただけます。

デスクでも場所を取らない

USF-12

コンパクトサイズなので、デスクに置いて使っていただくことも可能で、インテリアとしてもおすすめです。

ご使用いただく水が冷たいほどより冷たい風を送り出すことができるので、温度や環境に合わせて調整していただくことができます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter