独自の企画を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2018.06.12ピックアップ

Nintendo Switchにおすすめのミヨシの関連グッズ

nintendo switch

爆発的な売れ行きを見せる「Nintendo Switch」。持ち運びがしやすいコンパクトさでどこでも遊べるのに加えて、人気のソフトが数多く発売され、発売当初は品薄で手に入らなかった方も多いかと思いますが、もう既にゲットされましたか?

本日は、このNintendo Switchに使えるミヨシ製品をご紹介させていただきます。

Nintendo Switchも置けるアルミスタンド

SST-12

アルミ製のスタンドは、がっしりとした重厚感のある作りでNintendo Switchをしっかりと支えてくれます。好きな角度に自由に調整ができるので、自分の使いやすい位置に調整できるだけでなく、折り畳み式なのでSwitchと一緒に持っていくこともできます。

Nintendo Switchを高速で充電するUSB Type-Cケーブル

UPD-2


USB PD規格に対応したUSB Type-Cケーブルを使えば、Nintendo Switchも大容量充電が可能。ガンガンプレイする方にも満足のスピードで充電を実現してくれます。また、eMakerを内蔵しており、USB PD規格に合わせて最適な電力調整を行い、安全に高速な充電が可能です。

コンセントが遠くても安心



なんと3.5mのとっても長いUSB Type-Cケーブル。充電したまま使いたいけど、ソファやベットの近くにコンセントがない!なんて時はこの超ロングケーブルが大活躍。部屋の隅っこにあるコンセントにだって届いてしまうケーブルです。

繋ぎっぱなしにして他の機器も使いたい

HDS-2P

Nintendo Switchをテレビやディスプレイに接続して使う場合、HDMIコネクタが1つしかついていないものの場合、他の機器を使うにはその都度Switchの接続を外し、別の機器を繋がなくてはならずめんどくさいですよね。HDMI切替器を使っていただくと、1つのHDMIコネクタで2つの機器を接続し、スライドボタン一つで簡単に切り替えることができます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter