2018.05.24ピックアップ

父の日に贈ってほしいミヨシの手前味噌な商品5選

SST-11

もうすぐで今年も「父の日」。お父さんに日頃の感謝を込めてプレゼントをお考えの方もいらっしゃると思います。
ミヨシの製品は、母の日にはあまりおすすめできるものは少ないのですが、ガジェット好きなお父さんには、ぜひともおすすめしたい商品がたくさんあります。これを機に普段使っている機器をちょっと便利なものにグレードアップしてもらえるように、いつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちをプレゼントしてみませんか?

持ち運びもらくらく

TOR-BT03

Bluetoothでスマートフォンやタブレットに接続ができるキーボードです。接続は簡単で、折り畳めるので持ち運びもしやすく、リビングやカフェなどでお仕事をされるお父さんにおすすめです。スマートフォンなどのフリック入力よりもキーボードで入力したい方にこそ、ぜひ使っていただきたいです。

 

名刺のスキャンも簡単

UMSC-04

名刺交換の多いお父さんには、こちらのスキャナがおすすめ。ハンディタイプなので、持ち運びができるうえに、ワイヤレスでスマートフォンやタブレットに読み取りデータを飛ばせるため、すぐにメールなどで共有したりデータとして保存しておくことができます。名刺や書類が多い方、綺麗にスキャンしてデータ整理ができるのでデスク周りもすっきりです。

容量不足のスマートフォンをすっきり解消

SCR-LN01

スマートフォンやタブレットをよく使う働くお父さんにはカードリーダがおすすめ。仕事の書類やデータを保存したり、子供の写真を撮影したりと、気づけばスマートフォンのデータはいっぱいになっていることもありますが、そんな時はiPhone内のデータをmicroSDカードにコピーをして減らしましょう。データの整理もなかなか面倒ですが、カードを繋いで一気にコピーしてしまえばあっという間。大切なデータのバックアップとしてもおすすめです!

休みの日には映画を見たり、音楽を聞いたり

SST-12

仕事が休みの日には、タブレットで映画を見たり、音楽を聞いたりされるお父さんには、こちらのタブレットスタンドがおすすめ。がっしりとしたスタンドでタブレットをしっかりとホールドし、角度も自由に変えることができるので、映画やドラマを見ながら休みの日をゆっくり過ごす方にはもってこい。折り畳めるので、家で使ったり会社で使ったりといろんなシーンで使えます。

音楽にこだわる方にはこれ



音楽が趣味のお父さんには、ヘッドホンスタンドがおすすめ。上質なアルミニウムを使用した高級感のあるスタンドで、高級なヘッドホンをお使いの方にもぴったり。ヘッドホンと同時にイヤホンもかけることができるのも魅力。様々なサイズに対応しているので、たくさんヘッドホンをお持ちの場合も柔軟に対応できます。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter