2018.05.08ピックアップ

ミヨシ製品をネットもしくは店頭にてご購入いただける場所

キーボード

ミヨシの製品はどこで買えますか?こんな問い合わせをいただくことがたまにございます。結論から申し上げると、ミヨシの製品だけを見ていただいたり購入していただける専門店や、ショールームといった場所はなく、主に「インターネット販売」もしくは「店頭販売」のみでご購入いただくことが可能です。今回は、ミヨシの製品がどこで購入できるのかを、ご案内させていただきます。

インターネットでご購入いただく場合は、たくさんのネットショップで取り扱っていただいておりますので、様々なお店で購入いただけますが、弊社が公式で運営するオンラインショップもございます。楽天等のショッピングモールでの販売となりますので、ポイントなども貯めていただくこともでき、お近くにお取扱店のない方にはこちらをおすすめさせていただいております。

店頭でご購入いただく場合は、主に家電量販店での販売となります。商品を実際に見て購入できるというメリットの反面、店舗によってあるものやないものがございますので、確実に欲しい商品がある場合はネットの方が確実です。

インターネットで購入する

ミヨシでは、公式のオンラインショッピングモールにお店を開設しており、インターネットでご購入いただくことが可能です。以下4つのモールは、弊社にて運営をしているショップなので、メーカー直販となりますので安心してご利用いただけます。

楽天市場
Yahoo!
amazon
Qoo10

店頭で購入する

店頭で商品を見てご購入いただきたいという方には、主に家電量販店にて商品をご覧いただいた上で、購入をいただくことが可能です。特にヤマダ電機様には、種類豊富に置いてあることが多いですが、店舗によって在庫や種類にばらつきがありますので、お目当ての商品がある場合は事前に各店舗へお問い合わせいただければと思います。

ヤマダ電機
ヨドバシカメラ
ビッグカメラ
エディオン
ジョーシン

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter