2018.05.07ピックアップ

2018年4月発売の新商品まとめ

2018年4月発売新商品情報

先月のミヨシの新製品は、フリマアプリに便利な撮影ボックスや、ワイヤレス充電対応商品など、5つをリリースさせていただきました。

LEDライト搭載 折りたたみ撮影ボックス [SAC-BOX01]

SAC-BOX01

LEDライトを搭載し、スマホでも簡単にキレイな商品画像が撮れる撮影ボックスです。

フリマアプリやハンドメイドアプリで商品を販売している方におすすめの商品。
コンパクトなスタジオのように使用できるので、撮影したい商品への写りこみや色かぶりを防止し、搭載されたLEDライトで明るく照らすことが可能です。売りたい商品をより魅力的に見せることができます。

低反発イヤピース 球タイプ 2ペア(4個入) [AAC-MTH01]

低反発イヤーピース AAC-MTH01

お手持ちのイヤホンに取り付けて使用することができる、球タイプの交換用のイヤーピースです。

一般的なシリコンタイプのイヤーピースと比較して、低反発で柔らかいポリウレタンを採用し、遮音性と装着性に優れています。
球体に近い形状を採用しておりますので、一般的なイヤーピースの形状ではフィットしにくいという方にも◎。

Qi対応 5W出力タイプ ワイヤレス充電パッド シリーズ [IWUA-01][IWU-02]

IWUA-01

「Qi(チー)」に対応したスマートフォンなどを乗せるだけで、ワイヤレス充電ができるチャージングパッドシリーズです。

Androidスマートフォンはもちろん、最新のiPhone8/Xシリーズにも対応しています。
35mm四方のコンパクトなキューブタイプの充電器が付属した「IWUA-01」、お手持ちの充電器をそのまま使用できる「IWU-02」の2種をご用意。

ポータブル拡声器 [APK-01]

ポータブル拡声器 APK-01

本体に接続したマイクで拾った音声を、スピーカー部から増幅して出力することができる拡声器です。

軽量・コンパクトで携帯にも便利。またメガホンなどを使用しないため、両手が空いた状態で使用できます。
イベントや行事、講義や講演、ガイドでの使用、誘導、災害時、騒音が多い場所での作業用など、様々なシーンで利用できます。

スライド変形コネクタ搭載ケーブル シリーズ[SMC-M02H][SMC-C02H]

スライド変形コネクタ搭載ケーブル USB Type-Cコネクタ搭載タイプ SMC-C02H

USB AコネクタとUSB Aポートを切り替えることで、充電/通信ケーブルと、ホストケーブルの両方の機能を使用できるケーブルです。

これ一本で、スマートフォンをUSB充電器やモバイルバッテリーから給電したり、マウスやキーボードなどのUSB機器を使用することができます。
機器側の端子は、USB microBタイプ[SMC-M02H]、USB Type-Cタイプ[SMC-C02H]の2種をご用意。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter