2018.04.03ピックアップ

2018年3月発売の新商品まとめ

2018年3月発売新商品情報

今月のミヨシの新製品は、電話機用の通話録音アダプタや待望のUSB PDに対応した商品など、4つをリリースさせていただきました。

6極2芯対応 通話録音アダプタ [DRA-L62]



6極2芯の電話機に対応した通話録音アダプタです。

壁などのモジュラージャックと電話機の間に接続し、アダプタにICレコーダーを接続することで通話を録音することができます。通話内容を録音することで、言った言わないのトラブルを防止したり、業務上の大事な会話を記録することなどができます。

4極4芯対応 通話録音アダプタ [DRA-H44]



家庭用電話機やビジネスホンで使用できる、4極4芯対応の通話録音アダプタです。

受話器と電話機の間に接続し、アダプタにICレコーダーを接続することで通話を録音することができます。通話内容を録音することで、言った言わないのトラブルを防止したり、業務上の大事な会話を記録することなどができます。

USB Type-C専用 USBテスター [STE-03C]

STE-03C

USB Type-Cに対応したケーブルや機器に接続して、電流・電圧を計測できるテスターです。

スマートフォンやケーブル、USB充電器やモバイルバッテリーなどのUSB Type-Cコネクタを搭載した機器の給電能力のチェックに最適です。

USB PD対応 USB-ACアダプタ 3ポートタイプ [IPA-C02]

IPA-C02

USB PD(20V/2.25A)に対応した、高出力なUSB-ACアダプタです。

USB Type-Cコネクタを搭載したMacBook Proやスマートフォンに対応しており、対応した充電ケーブルと機器を接続することで、一般的なUSB充電器を使用するより効率的な充電が可能になります。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる点や感想をどしどしお寄せください!
株式会社ミヨシ twitter